電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは牛肉 豚肉どちらが好きですか?
理由も教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

豚の丸焼きが食べられるのだと豚肉ですブロック肉で調理だと味が落ちます


テトの保存食の角煮も好きです。
「あなたは牛肉 豚肉どちらが好きですか? 」の回答画像13
    • good
    • 0

牛肉です


子どもの頃から慣れ親しんでるので。
カレー、肉じゃが牛肉です 初めて豚肉の肉じゃがビックリしました。
でも生姜焼きは豚の方が美味しい 牛のしゃぶしゃぶより豚が好き、 
慣れ親しんだ食事が牛の方が多いだけでしょう。

関西なので肉=牛です
だから肉まんとは言わず 豚まん!
肉まんと言えば 牛肉のそぼろでも入ってるのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裕福な家庭育ちですね 両親に感謝です
豚肉のすき焼き 鶏肉のすき焼きは普通でした

お礼日時:2021/06/02 18:15

豚肉の方が好きです(*^^*)


理由は…うーん、好きだから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚肉鳴き声意外は全部食べれるらしいですよね 笑笑

お礼日時:2021/06/02 10:58

牛肉です。


味と食感が豚肉より好きです。
    • good
    • 1

牛肉です 美味しいから

「あなたは牛肉 豚肉どちらが好きですか? 」の回答画像9
    • good
    • 0

焼肉なら牛肉。


でも、トントロも絶対に食べます。
ホルモンであれば・・・豚ですね。
カレー・シチュー・肉じゃがは豚肉。
基本的に煮た肉は豚肉派です。
牛肉を煮込むと・・・独特な匂いがするので苦手です。
    • good
    • 0

焼肉なら牛肉


炒め物なら豚肉を使います
豚バラは好きですが
基本肉を食べるなら牛肉食べます
豚肉は火を十分に通さないといけないのでどうしても肉が硬くなるから
    • good
    • 0

外食するなら牛。

焼肉たまにしゃぶしゃぶが大好物なので。
家ではほとんど毎日豚肉を使ってますね。幅広く料理しやすい買いやすいですから!
    • good
    • 0

ずるい回答ですが、両方です。


生姜焼きなら断然、豚肉です。
肉じゃがも豚です、これは地域差があると思います。

牛タンシチューもステーキもすきなので
牛、豚は料理によって甲乙つけがたいです。
    • good
    • 0

どちもすきでふ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!