アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から入社して2日目から腹痛と下痢が続き2日続けて休んでしまいました。 転職した会社に試用期間があり、入社早々休んでしまったのですが、職場の方や上層部からは体調良くして出てきてって言われたんですけど、職場の人から信頼されるか不安で評価が下がって試用期間中なので試用期間で辞めさせられそうで心配です。 試用期間中に休んで、評価が下がったり、辞めさせられたりしたことありますか?

A 回答 (2件)

そのぐらいではないと思います。


中途半端な状態で行って、またダウンするぐらいならちゃんと完治してから出社しましょうね。
    • good
    • 3

まだ入社して2日ってことなので今後次第だと思います。

そういった体調不良が何度も繰り返されるようならあり得ない判断ではありません。

病院に行って体調を整えましょう。治ったら出社して挽回していけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています