一回も披露したことのない豆知識

食中毒になった時、仕事は何日ぐらい休みますか?

A 回答 (4件)

職場や会社内で食中毒が起きた場合は、会社の指示に従うべきです。

その他の場合は、会社に連絡をし、指示に従ってください。ただ、重度の食中毒で入院した場合は、そのことを会社に連絡をしてください。ケースバイケースです。
    • good
    • 0

復帰出来る状態になる迄。

    • good
    • 1

仕事によるけど自分のところは半月出勤停止です。

    • good
    • 0

仕事によります。


食品・飲食業じゃ、原因菌が検出されなくなるまで出社禁止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!