電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の教授との英語でのやり取りで以下の文はどういうことか教えていただけると幸いです。
教授にpdfの形式で課題を送信したが見れているかの確認
A is this alright with you?
B No. Look at the file I am sending you and you will see what I see in your homework.

これは大丈夫なのかダメなのか翻訳してもわからなかったので教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

Aは「これでお気に召しますか?」としか質問していないので、Bは「閲覧可能か」とは解釈せずに、課題自体を評価したのかもしれません。



Bが送っているというファイルをAは閲覧できたのでしょうか? そのファイルにAが求める答があるはずです。つまり、ファイルの中身が評価なのであれば、Bは課題を閲覧できたことになりますし、そうでないなら、Bにとってどう映っているかがそのファイルに現れているはずです。
    • good
    • 0

極めて中学校英語の文法通りの英文になってますよ。



B. いいえ。今送っているファイルを見なさい。そうすればあなたの提出した宿題が僕にどう見えるかがわかるはずです。

と書いてあります。
    • good
    • 1

ダメってことだと思います。


正しいものを送ってないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!