アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊飯器に塩素系漂白剤はだめですよね?
ご飯が少し残ったまま長い期間放置してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • カビがしっかり生えてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/09 12:03
  • カビが生えてます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/09 12:04

A 回答 (4件)

しっかり洗えばそれで充分です


釜の内面にカビ菌なんて浸透できません

常識で考えましょう
    • good
    • 1

ご飯なら、水を張っておけば必ず落ちます。


丸1日くらい置いて下さい。
熱湯ならより早い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

水だけ入れて 1度炊飯しましょう。


全体を滅菌します。排気口も洗ってください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マイコンの所に水が掛からなければ 大丈夫です



万一 掛かっても 乾くまで電気を入れなければ 大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!