アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって食べるのだろうか?
初めてのお店でキャベツ、ドレッシングないし・・・。

「どうやって食べるのだろうか? 初めてのお」の質問画像

A 回答 (8件)

金沢カレーなど、千切りキャベツをカレーと併せて食べるので、ドレッシングは使いません。

結構うまいですよ。
    • good
    • 0

ご飯と一緒に、少しずつ混ぜながら食べるといいでしょう。

    • good
    • 0

器がいいから良いとしませんか?

    • good
    • 1

そのまま生ではだめでしょうか。


自分は割となまのままバリバリ食べるのできになりません。
むしろ、箸がほしい。
ドレッシングがついていようが、生だろうがこのキャベツを
スプーンでたべるのか。結局カレーと一緒に食べる事になると思います。
    • good
    • 1

それは、その店で聞くべきでしたね。


ちゃんと言えば、ドレッシングを持って来てくれたかもしれません。

何もかけずに食べられる人もいますが、食べられない場合はそのソースと一緒にして食べるのが一番早いです。
    • good
    • 3

それ、ソースをかけるのでは?トンカツのキャベツみたいに。


格安店の類でしたらそこまで求めるのは酷というものです。
    • good
    • 2

たまにセンスのない店ありますね。

カレーをつけて食べろって事です。意味不明ですよね。
    • good
    • 1

カレーだかなんだかわかりませんがメインに混ぜるなり一緒に食べるなりすれば良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!