アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師学校を辞めたのはもったいなかったでしょうか?

A 回答 (5件)

他の女子から「変な男」扱いされたと思い込み、メンタルが持たなかったんだったっけ?


 覆水盆に返らず。今更後悔してもどーにもならんです。
    • good
    • 0

それは辞めた方次第なのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

その後「あの時やめてよかったね」と他人に評される人生ならOKなのでは。

    • good
    • 0

もったいないね。

復学出来るなら復学すべき!知り合いにやめて仕事も歯科助手にしかなれなかった人いるよ。
    • good
    • 0

辞めたんだからどうこう言っても後の祭り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!