電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害のある人は頭では理解出来ているのに行動が伴わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

発達障害って、数種類あるのでどれの事いってますかね?



代表的なものとしては、周りの空気が読めないなどがあります。

また、具体的に言わないと理解できない事や、拡大解釈する事もあります。
    • good
    • 2

「発達障害のある人は頭では理解出来ているのに行動が伴わない」というような傾向はないでしょう。

    • good
    • 0

理解できていないから行動が停止する


それを急かすと何をやっていいか分からないので怒り出す
    • good
    • 1

理解できていないこともあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!