誕生日にもらった意外なもの

先日、日通の現金処理の仕事に応募し、面接を受けてきました。
その際、最初は期間社員(非正規)ですが、採用後3年以内にエリア職(正社員)の試験を受けることができると言われました。
試験はそんなに難しくないということでしたが、どのような試験で合格率はどのくらいなのでしょうか?
また、エリア職になれば、給料・ボーナス・休暇などはどのくらい変わるのでしょうか?
ちなみに期間社員採用時の賃金は16万円程度、ボーナスは年間約60万です。

A 回答 (2件)

学習障害が有る知り合いもその試験を受け正社員になりました。

一発合格では無く間違っても何度かやり直し合格出来るみたいですよ。仕事の時間帯はコロコロ変わって大変みたいだけど優良企業なので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も受験できるんですか!
それは安心ですね!
まだ採用の連絡は来てないんですか、受かったらがんばってみます!

お礼日時:2021/06/20 16:23

日通オンリーなんだから、ここで聞くより会社で聞いたほうがアクセスが早いと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ期間社員にも採用されていないのに正社員のことを聞くのはちょっと気が引けます。
だからここに質問したんですよ~

お礼日時:2021/06/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!