プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支払い側も、稼いだほうも、ダンマリですよね。
そのうちパパ活援交も職安で募集したら税金払うようになりますか?(笑)

A 回答 (7件)

中学生くらいの女子がロッカーに縁交で何千万円も隠し持ってる子供もいますからね。



若い女の子それだけ儲けることができるから世間の嫉妬も半端ないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年の財布がブランド品なのも不思議です。
親は不思議に思わないのでしょうね。

お礼日時:2021/06/25 18:50

未成年であろうが何であろうが、収入(所得)が発生したら申告する必要があります。


援助交際は雑収入でしょうから、48万円を超えた場合は確定申告をする必要がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来はそうですよね。
援交やパパ活の明細書や領収書がないですから、。

お礼日時:2021/06/25 18:48

払う方が、それを経費にしていれば問題は大きいのでしょうが、そうではないので特別問題視しても大人げない



払う方が、悪いのです
払う方にも罰則がないと片手落ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売る方には責任はなく、買う方、支払う方に、問題ありということですね。
私は両者に責任あると思います

お礼日時:2021/06/25 18:46

それらの行為は違法なので、


それから税金を徴収したら、それを正当化してしまいますから、
税務署としては税を徴収できません。
つまり、脱税と言う概念が存在しないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法行為からは、税金とれない仕組みなんですね。

お礼日時:2021/06/25 18:44

あれ?


俺は秘書手当で経費で落としてるけどね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘書手当て、上手いですね

お礼日時:2021/06/25 18:43

売春それ自体は、罰則はないものの違法行為です。

で、売春の斡旋は罰則付きで禁じられています。職安で募集したら職安が罰せられてしまうので、まずは法律の改正が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職業にしてしまえば、税金払うかなと。
パパ活、援交もなくなるし。

お礼日時:2021/06/25 18:42

堂々とやれますよ


実際、所謂「パパ活」や「援助交際」を事業的にやっている法人も存在しますから
所謂愛人クラブみたいなヤツです
でもって、問題は需要層なんですよね
その人の性癖や好みにもよりますが、そりゃあ30代40代のババアより20代、何なら10代の若くて可愛い子の方がいいでしょう
一方で10代となると、諸法の絡みで働かせるのが難しい
従って店舗側としても一定以上のリスクは取れないため、結局個人個人が勝手に「相手」を募るしかありません
勿論、個人事業主が経費として独自に払うとしても就業時間の関係でやはり10代を働かせるのは難しい
あと、職安では、公序良俗に反する恐れがありますのでそんな求人は載せられません
余談ながら、公序良俗に反する恐れのある事業を主に営んでいる会社は上場すらできませんからね

ま、私は、きちんと法整備して、堂々とパパ活も援交もやらせて、何なら職業として認め、ガッツリ税金を払わせたらいいんですが、
低能な官僚や無能議員共はやりませんもんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業にしてしまえば不公平感もなくなりますからね。
女子の意見は好きでやってる訳ではないらしいが、20万工場で稼ぐ、事務で稼いでバイトで買春しても問題なし、本業より買春の方が楽らしいです。

お礼日時:2021/06/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!