アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿し芽をして増やしました きれいな花が咲きました
名前がわかりません教えてください

「挿し芽をして増やしました きれいな花が咲」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても可愛く思います 小さな小指の爪ほどの花びらが白く隈取りされていて愛着を感じてます
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/30 12:20

デュランタ宝塚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名前が分かりありがとうございました せっかく挿し芽をしたので 可愛がろうと思います

お礼日時:2021/06/30 12:23

デュランタだと思います


https://greensnap.jp/category1/flower/botany/221 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

疑問が解決しました ありがとうございました
挿し芽をしたので大切にしたいと思います

お礼日時:2021/06/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!