アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝体温を測ったら36.2でした。
高い方ですよね?普通は35度とかそからへんですよね

A 回答 (14件中1~10件)

人によって基礎体温は違うのでなんとも言えないところです


私も毎朝測っていますけど、だいたい35.8~36.2くらいの間ですから、私の感覚では平熱です
    • good
    • 1

個人差はありますが全然平熱だと思いますよ

    • good
    • 1

人によりますよ。



ちなみに私は36.4が平熱なので、低いですね。
    • good
    • 1

たまに 36.5の時があるので


大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 1

高いですね



でも 平均体温が36.5℃なので 平均より下
    • good
    • 1

補足です


高い方は6度5分超えたりする方もいるので低い方なのではないでしょうか
    • good
    • 0

大人の平均的な体温は36.6~37.2℃だそうです。



ちょっと低めですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに16歳です

お礼日時:2021/07/09 07:35

私も若い時は低かったです。



普段から体温を測って、自分の平熱を知っておくと良いですよ。
    • good
    • 1

あなたの普通を知りませんが、36度前後なら高いとは言いません。


37度を越えないと高い扱いされませんよ。
    • good
    • 4

普段の体温によっても違う



普段、35℃台なら、高い
普段、37℃台なら、低い
人による
ちなみに私にとっては、普通
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!