アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に学校で健康診断がありました。
聴診器の時は服の上からだったのですが、心電図では脱がないといけなかったので、とても恥ずかしかったです。看護師の方が男性だったので尚更恥ずかしいです。
よく聞く話では、仕事でやってるからとか、見慣れてるから何とも思わないと聞きますが、他のサイト等で可愛い娘は下着をとらされたとか、診察時間が長い等書かれていたので、とても不安になりました。 実際にこのような事は行われているのでしょうか?女子生徒の身体を見て意識してしまいますか。
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    余り聞きたくありませんが、どのような内容でしたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/09 21:44
  • 回答ありがとうございます。
    しょうがないのは分かってます。
    でもそれで済むほど強くないんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/13 15:19

A 回答 (4件)

『他のサイト等で可愛い娘は下着をとらされたとか、診察時間が長い等書かれていたので』



そういうのを嘘八百と言うのだよ
ネット上のどこの誰かも分からん書き込みをみて
『え~どうしよう~』という時点で・・・・・(自粛)
    • good
    • 1

残念ながら、男性看護師は実際そういう奴は存在します。

そいつが自分で言ってましたから。
医師は看護師とはそう言った話はしないので、医師の本音はわかりませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

心電図をとる人は、毎日・毎日、男から女まで何人もの上半身裸の胸に、何か所もくっつけ器をつけては、測定開始で、乳首が猫や犬のように8個くらいなければ、じっくりと観察もせずに、脳に情報もっ伝わっていないです。



好きな女性の胸をじっくりとみながら触っていくのとは、まったく異なります。
    • good
    • 0

気にするな と言いたい


何が不安なんだ? 本音を聞いてどうするの?
そりゃね 色んな人がいるよ でもしょうがないじゃない

堂々と胸張って 医師や看護士の顔を見てればいい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!