アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ーーー
こんにちは、ポリポリf(^_^;日本の文化に興味を持っている外国人SLWIFHSJ1Aです。
ーーー
興味があるので、質問に来ました。
ーーー

A 回答 (7件)

日本人って口臭いよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:55

問屋の米を買いたい買いたい

「日本人が毎日食べている主食は?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:55

主に霞を食って生きてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:56

主として白米(ご飯)です。


白米を加工して、お寿司、チャーハン、ぞーすいなども造ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:56

1番は、ご飯 2番は、パン それから


ラーメン うどん など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:56

白米です。

「日本人が毎日食べている主食は?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:56

全般的に「米」でしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!