プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのご家庭の肉じゃがは何肉ですか?

A 回答 (9件)

豚肉です。

    • good
    • 0

牛肉です。

「あなたのご家庭の肉じゃがは何肉ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

関西なので牛です、


慣れ親しんだ味が牛です。

カレー すき焼き 牛です。
    • good
    • 2

勿論、牛肉です。


愛知県以東、関東、東北、北海道、九州宮崎・鹿児島、沖縄は豚じゃがだそうですね。
牛じゃがには、脂肪がほどよく分散し、キメが細かい柔らかいロースの薄切りが大変美味しいです。
    • good
    • 0

関西なので、牛肉です。

「肉」といえば「牛肉」であって、「豚肉」じゃないです。
    • good
    • 0

豚肉です、なので牛の肉じゃがはご馳走です

    • good
    • 0

豚肉です。

静岡です。外食で出てくる焼肉定食もほとんどの場合肉は豚肉です。関西の人から「焼肉と言えば牛肉でしょ」と怒られます。
    • good
    • 0

大豆

    • good
    • 0

私は牛派でございます。


母親がいつもそうだったので牛DNAが伝承されたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!