プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事先(生徒同士)でであった好きな人に恋をしました。彼は女性慣れしてなさそうで過去に彼女の話が出てきた事はなく風俗経験有りの素人童貞ぽいです。

40歳の男性は18歳の女子大生を恋愛対象として見れますか? 習い事先(生徒同士)でであった好きな人に恋をしました。 4回目の食事をドタキャンされた理由が分かりません。 ドタキャンされたので私が「〇〇日どう?」を聞くと「行けたら」と微妙な返信が返ってきました。 男性とは習い事先で出会いました。当時、高校生の私が習い事を辞める時に連絡先を聞いて交換してもらいました。高校生の時は私から男性を誘って1回だけ食事に行きました。一回目の食事は割り勘でお互いに緊張していたのでうまく話せず微妙な感じで終わりました。

しばらくしてラインで告白すると「40だよ。若すぎる」と年齢を理由に振られたので何歳からならいけるか聞くと「大学生以上」と言われたので「大学生になったらいい?」と聞くと「なってからじゃないとわからない」と言われました。

大学生になった私はラインで彼を誘い、2回目の食事に行きました。二回目はタメ口で話せる中仲になりました。三回目の食事では奢ってくれて、私がお金を出すと要らないと言われました。帰り道も途中まで一緒に話しながら帰って割といい感じだったと思います。

私の都合で2回目の食事をドタキャンしたのは申し訳なく思っています。なぜ彼は急にドタキャンしたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • NO.5の回答者さんへの補足です。

    お返事お待ちしております。

    先ほどのお礼メッセージで以上の文章が抜けていたので補足させていただきました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/18 23:22

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛にルールないからね


年齢的に彼はあなたの全て(将来)を見ている可能性もあります
やさしそうな彼ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても優しい彼ですよ

お礼日時:2021/07/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A