アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論を書かなければならない状況だったけど、何らかの事情で卒論が書けず、しかし教授の温情(?)で
なんとか留年せずに卒業できた方、いますか?

A 回答 (4件)

居るか居ないかなら探せばどこかに居るかもしれないし、探せばなるほどそれもやむを得ないかという事情もあるかもしれませんが、他人がどうであってもそれであなたがどうなるわけではないんで、探す意味は全く無いでしょう。


大谷翔平がホームランを30本打ったところで、それで自分がどうなるわけでも無いのと同じです。
    • good
    • 1

芸術大学の大学院で、卒業制作の提出期限の数日前に作品が壊れて、急遽卒業論文を書き上げて提出し博士号を取得した方なら知っていますが。

    • good
    • 0

多分居ないでしょう。


よほどの見返りを申し出て、それを受けてくれるような人が担当教官でない限りは・・・。
    • good
    • 0

提出期限の3日前からネットの情報をかき集めというか、ほぼコピペだけの内容を提出して単位もらったやつはいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A