プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員が、そのままの職場で直で仕事を受ける事は可能ですか。

A 回答 (4件)

無理です。


派遣社員、正社員の壁あります。
正社員でも、無理です。
5年後潰されます
    • good
    • 0

派遣契約から直接雇用に変えてもらうことが可能か?という質問ですかね。


確か問題無かったはずですが、派遣元の企業と派遣先の企業の関係性があるため、やるべきではないでしょうね。
    • good
    • 0

派遣法には、派遣先が派遣社員を直接雇用する事を妨げてはならないという条文があったはずです。


ただし、現状の派遣期間が満了するまでは直接雇用はできません。
    • good
    • 2

「直で仕事を受ける」とはどういうことか説明が欲しいですね。


派遣社員は職場(派遣先)から仕事の指揮命令を受けることは当たり前です。
仕事を請け負うなんてことはあり得ませんし、派遣の間は直接雇用なんてこともあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!