アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいパスタソース選手権。

貴方の最も好きな市販のパスタソースを教えてください!

自分はこれです。

「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の質問画像

A 回答 (10件)

ママーのナポリタンですね、


あとは具を足せばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具材追加で何倍もうまくなりますよね!

お礼日時:2021/07/23 05:55

いつもパスタソースは市販品は買わず手作りなのですが、時々興味深いものが出ると味見に買うことが……。



このシリーズは、市販の割に結構美味しいなぁと思うものが多いです。
「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリュフ!!
うまそうですね。

青の洞窟シリーズも( ゚Д゚)ウマーです

お礼日時:2021/07/23 06:12

下の者ですが、こちらも捨てがたいです。

「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、これ。
さすがに高いだけあってパスタ外食するならこれでも十二分に美味しいと感じますˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/23 06:16

あらま、あなたのお礼と第二の投稿がかぶりましたね(笑)(^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレパシーというやつですなw

お礼日時:2021/07/23 06:17

連投お許しを。


因みに昨日のお昼(と言ってもブランチですが)は、我が家特製の納豆パスタでした。٩(^‿^)۶
「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100連投でもおかまいなくw

めちゃくちゃうまそうですね、お店のパスタより美味しそう(*´ч`*)

お礼日時:2021/07/23 06:22

コープのアラビアータです


油っこくなく割とさっぱりしています。

ミートソースに少しかけてプラスすることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラビアータミート( ´ ` )
夢の共演

お礼日時:2021/07/23 06:50

永谷園のお茶づけ海苔


マジであっさりしていて美味しいですよ。暑いときのパスタに向いてます
気分次第で、さけ茶漬け、梅干し茶漬け、わさび茶漬けなどのバリエーションも楽しめます
「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!それやった事あります!!

パスタソースよりアッサリしてるけど思ったよりこれアリだなって思いました。

冷たい水を入れて冷製スープパスタ風
にもしてみたことありますが
余裕で美味しかった!

お礼日時:2021/07/23 07:06

たらこパスタ。



少しチューブバターを落としたり
出汁醤油
温泉卵
味変も楽しいです。
「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心安定のタラコですねˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/23 12:05

コレを一度試食がてら買ってみたいです。



カルディに置いてあるらしく、値段は410円らしいですが、美味しければ全くかまわないと。

質問者様は食べたことありますか?
食べたことが有りましたら是非ご感想を。

質問者様に質問しちゃってごめんなさい(⌒-⌒; )
「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KALDI好きでよく行きます〜!
これは買ったことないですがKALDIの商品は値段以上のものが多いので間違いなく美味しいと想像できますねˊㅿˋ

暑い夏はパンダ杏仁を冷やして食べるのが最高w

お礼日時:2021/07/23 13:42

ママーの「トマトの果肉たっぷりのナポリタン」か、同じくママーの「生風味たらこ」(*^^*)

「美味しいパスタソース選手権。 貴方の最も」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!