アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食いっぱぐれのない
職業を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • NHKの女性アナウンサーの方々は
    有名大学を卒業されてNHKのアナウンサーになれるほどの才がありながらなぜ公務員にならなかったんでしょうか?

      補足日時:2021/07/25 14:08

A 回答 (12件中1~10件)

公務員。

    • good
    • 1

確かに公務員。


薬剤師。
税理士とこ資格があると良いですね。
    • good
    • 2

ヒモ

    • good
    • 1

犯罪さえしなければ定年まで安泰の公務員しか無いですよ。

    • good
    • 1

葬儀屋

    • good
    • 2

公務員以外ないでしょ!

    • good
    • 0

衣食住以外で身近な仕事なら理容師とかかな?

    • good
    • 0

> NHKのアナウンサーになれるほどの才がありながらなぜ公務員にならなかったんでしょうか?


アナウンサーというのは自己発信、自己表現の世界です。
公務員なんて新しい事は出来ない、前例踏襲の世界です。
新しく何か企画を立てれば叩かれる。
  
真逆の世界です。
    • good
    • 0

美形の両親から美形遺伝貰うと


学歴不要?感じる位面接落ちた事なかった

学歴と美形は何処迄通用するのか?!
試してたりして?

その人達じゃないのでわからないけど
    • good
    • 0

自営農

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!