アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車に乗ってる38歳女どーですか?
白の方がいい?

「この車に乗ってる38歳女どーですか? 白」の質問画像

A 回答 (6件)

この際MINIをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)

お礼日時:2021/08/04 11:10

アクア良いと思います!スポーツカータイプのアクアもありますよ!


色はどっちでも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2021/08/04 11:16

ブルーが良いと思います。



最低なのが黒で、白は無意味。

ブルーはセンスが良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっしゃ。清き一票をありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/04 12:57

アクアの青、なかなかいい色ですよ、他人とちょっと違う感じもあるし。


 トヨタの白は清潔感があってそれもいいと思いますが、なんかポリシーが無いというかセンスが感じられないというか。
    • good
    • 0

至って普通だと思います。

    • good
    • 0

リセールバリューは白の方が高めですよね・・・。


私は白を選びますが、ぶつけた時に塗装が安くつので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、白が値段的にもgoodですよね!

お礼日時:2021/08/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!