プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐
美味しそうですか

「麻婆豆腐 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

普通のマーボ豆腐かなと思います。


普通のマーボ豆腐なら普通に美味しいですよね。
    • good
    • 0

麻婆豆腐ではない。


麻婆豆腐失格!
    • good
    • 0

あ おいしそー 笑顔になった 好きに楽しめる量だし


でも 刻み小ネギとかニラとか青いものを散らしたほうが、らしく視え
やすかったと思いますけど たいへん、おいしそうです
取り寄せしたいな、これ ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 0

コレはごめんなさい、全く美味しそうに見えません。



質問なのですが……。

何故にこんなに量が少ないのでしょうか。
まるで大皿から銘々皿に取り分けた後の麻婆豆腐のように見えます。
まさか、コレだけの量をいつもわざわざ作るのですか?
取り分けたものを撮ったのだとしたら、取り分ける前の大皿の方を写した方が断然良いと思いますよ。

再三みなさまに書かれているようですが、シリーズ的に何年もこの質問を繰り返すならば、もう少し料理写真を美味しく見せる工夫(進歩)が必要かと……。

インスタグラムやweb上の美味しそうな料理写真を参考にしながら料理を作ってみたり、盛りつけたりして写真を撮れば、郁ちんさんの料理はもっともっと美味しそうに見えるはずです。
「麻婆豆腐 美味しそうですか」の回答画像4
    • good
    • 1

麻婆豆腐には見えない。


精々ヨイショしても豆腐の肉味噌かけ。
    • good
    • 0

少なくとも、よその人に出すものではないですよね。


かなり親しい友人にならありでしょうけど。
    • good
    • 0

豆腐に市販のソースかけて


レンチン❓️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!