推しミネラルウォーターはありますか?

ホストの男性は、女性客が障害者という事を知ったら、その女性客を嫌いになる可能性が高いですか?

A 回答 (5件)

個人的に お客を 好きになっては ダメらしいですよ。


店で お金をたくさん使ってくれるならば、誰でも 嫌いには成りません。
勿論 営業上の 態度ですが。
    • good
    • 0

健常者、障害者は関係無く金払いが良いかどうかが重要です。



多分金払いが良ければ犬や猫でも相手しますよ。
    • good
    • 0

お客様は神様です。


一般と同じ扱いするだけで、相手は神様扱いと思ってくれる可能性が高いとすれば?、どうして嫌いになる?もちろん営業上の話ですよ。
    • good
    • 0

商売ですから嫌いにはなりませんよ


本気で好きか?って問われたら
「どうでしょうね、、、」と答えます
(まぁ言葉遊びですね)

客として嫌いではないって事ですね
    • good
    • 0

金さえあれば嫌いにはならないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報