性格悪い人が優勝

灘や開成高校の先生ってどうやってなるんですか?例えば、高校数学教師免許を持ってたとしても、彼らに教えられるレベルって相当なもんだと思います。教員免許自体は特に無理なくとれると思いますが、どうやって採用を決めるんでしょうか?単に興味本位で聞いてるだけです。

A 回答 (3件)

学校のHPに教職員募集あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですね。

お礼日時:2021/08/12 20:52

教えなくても自分でやるから馬○高校生に足し算教えるより楽だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

全部理解しちゃうんでしょうかね!

お礼日時:2021/08/12 20:53

募集があって、採用試験に合格すれば採用されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんですか。

お礼日時:2021/08/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!