プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなふうにネットに自分の思っていることを書き込んで不特定多数の人に見せるのも承認欲求ですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ちょっとなに言ってるか分かんない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/12 22:17
  • ムッ

    どうでもいいわ
    質問に答えんかいコラ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/12 22:18

A 回答 (3件)

匿名サイトなので、社会の一般常識クイズの回答。

脳トレでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の目的は違う。

参加目的は死刑制度廃止のためと

現実を知って欲しいことと、そうしないと変わらないから。

それと生活保護制度廃止または改正のため。生活保護制度を擁護する
人権団体や超党派の国会御議員との折衝に用いるため。

現金支給を廃止し、施設に入所させ現物支給にするため。その施設では働ける生活保護者には働いてもらい、給与も与える。

また教習所の資金も貸し出し、免許を取ってタクシーの運転手などで働いてもらう。今後電気自動車へ変換するのでいい機会だから。

また、脱炭素発電の研究に従事してもらう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんなふうにネットに自分の思っていることを


書き込んで不特定多数の人に見せるのも承認欲求ですか?
 ↑
そういう人もいるかも
しれません。

ワタシは、自分の勉強の為に
やっています。

マズローの段階説によれば、
承認欲求の一段上に位置して
います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!