公式アカウントからの投稿が始まります

jkの胸とかお尻を見る教師が居るんですけど、なんか気分悪いですね。
私の友達が保健室で寝てたら下心丸出しのような目で見てきたらしいです。
中学の時はそんな教師いなかったのに、高校になってからそんな教師ばっかです。
そういうのってよくある事ですか?
その教師のこと苦手になってしまいました。

A 回答 (5件)

ゲイの教師なら安全だろうけど、君たちは全員がゲイの教師でも良いのかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教師の裏事情とか興味無いのでゲイでも気にしないです。変態教師よりかはマシかと。

お礼日時:2021/08/13 19:17

そんな汚いの見る気ないと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ汚いですよね

お礼日時:2021/08/13 19:08

モテないオトコほど目の前に有るものが私物のように勘違いする。

気を付けて 盗撮されないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けます

お礼日時:2021/08/13 19:09

男性から見たら若い子、特にJKやJCが、狙われそう。


特に、JKは、スカートが短く、パンツが見易くなっています。
たとい、見せパンだとしても、見る方には眼福だから、注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートは短くしてないですが、それは関係ないと思うので注意しておきます。

お礼日時:2021/08/13 19:10

男のサガです。

見るだけなら許してあげて。
触ったりされたら教育委員会にチクってあげて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られるのもイラッときますが、サガならまぁどうしようもないですね。

お礼日時:2021/08/13 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!