プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は太っています。ダイエットしたいと思っていてもお手本のような明日やるが口から飛び出し
、いざやっても1日坊主で終わります。そんな僕でも飽きずにできるダイエット方法はありませんか?本気で困っています。教えてください…

A 回答 (7件)

ダイエットは気持ちからですからね…



私も一日坊主の人でしたけど、好きな人ができて、2ヶ月で-5キロのダイエットに成功したことがあります。

ほんとに気持ちがどうにかなれば、どんなダイエットでも成功すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!適度にやってみようとおもいます!!

お礼日時:2021/08/14 03:01

豆生活 したら 痩せれますよ 私は1ヶ月14キロ痩せました (笑) 嘘だと思ったら やってみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!豆生活はキツイ気がしますがまぁやる機会があったらやります

お礼日時:2021/08/14 03:31

食事制限しか無い気がしますね………


運動なんて続かないでしょうし(ワタシ的に無理だったので)

でも食事制限しても一定ラインしか落ちないんですよね。

もっと食事制限しろってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱそうなんですかねぇ…

お礼日時:2021/08/14 03:31

ちゃんとしたダイエットは食事制限と運動の組み合わせしかないです。


本気で困ってるなら継続できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確かにそうですね。またやってみようとおもいます!

お礼日時:2021/08/15 03:49

一日にとってもいいカロリーを決めて、カロリー計算しながら食べると自然に食べる気が失せますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!割と簡単な方法なのでやってみたいと思います!!

お礼日時:2021/08/15 03:48

おはようございます。



私は健康診断で、体重を~と言われたので、接種カロリーを下げています。

白米の代わりに、オートミール(30~40g)に低脂肪牛乳100gを入れて冷蔵庫
 で1時間ほど置く に置き換え。 あとは、極力砂糖を避けています。
3週間ほどで、-3K程、体重が落ちました。 現在進行形です。

少しでも参考になればと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!僕もやってみます!!

お礼日時:2021/08/15 03:50

ダイエットの定義がまずは間違ってる


ここで質問する人の9割以上が間違ってるんだけどな
ダイエットってただの「食事療法」なんだよ
そこに運動は含まれない

それで…だ
筋肉が少なく 脂肪が多いなら
まずは筋トレだが…やる気が無いのだろう?
食べるもの減らしたくもないのだろう?
ならもう 諦めろ としか書けんね

あぁ 凄まじく簡単なダイエットの一つ書いといてやろう
糖類の入ってない炭酸飲め 酒屋に売ってるぞ
ただそれだけでいい お腹すいたら飲め 空いて無くても飲め
口寂しかったら飲め 取り敢えず飲め
空腹が紛れるし胃に液体が入るから食事量が減る
食べる前に飲んどけ ただそれだけでいい

ただ…ダイエットとしては間違ってるんだがね
食事「療法」ではないからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ダイエットの定義は知りませんでした!考える機会があったら考えてみようと思います!!

お礼日時:2021/08/15 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!