プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男で小遣い毎月3万は多いですか?

A 回答 (8件)

親ばか


子供にお金のありがたさや使い方教えるのもしつけ
    • good
    • 0

多すぎるんじゃないでしょうか?


働かずに棚ぼたで毎月3万も収入があったら、自立しない、働こうという意欲が出てこないと思います。仕事行ってちょっと怒られたら、へこんでそのままニートになっちゃうとか・・・
    • good
    • 0

あなたの親父の小遣いが月100万なら別に特段多くはないかもしれないが、一般的にはすでに↓の回答者たちのあるような反応を受ける人が多いだろうと言う金額ってことです。



要するにそんだけもらったところで、風俗でその金つかってDT卒業できるような年齢になってからじゃないと所詮は、豚に真珠ってことです。
    • good
    • 0

こんなチン毛も生えそろってない包茎チン○のクソガキに毎月3万!


ろくな人間に育たないね
    • good
    • 1

サラリーマンの平均小遣いが3万と言われてます。



なお私の中学時代の小遣いは3000円でした(中三の時点で)
高校は5000円(一切バイトせず)

別に苦痛でも無かった。
飲食にはまずお金は使わなかったし、好きなゲームも数か月貯めて買ってたし、本は図書室通って読んで新刊だけ買ってた。

使えるお金が最初から多いと、大人になってから苦労するよ。
大卒の初任給が23万ぐらいらしいから、そっから手取りにすると実質18、9万ぐらいになる。そっから小遣い3万のままならともかく。
中学から3万だと絶対に5、6万は使うハズ。

お金足らないよ。
    • good
    • 0

多いから周りには言わないようにね


返す気がないくせに貸してくれ。がいる。
    • good
    • 0

めっちゃ多い羨ましい

    • good
    • 0

普通、多いよね。

サラリーマンでもそんなもんだぜ´д` ;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!