公式アカウントからの投稿が始まります

海外FXを詳しく説明してもらったんですが、難しいので心配なりました。何か年収1億円くらい稼げる職業ないですか?

A 回答 (5件)

車はいいですよね。

私はもともと車に興味がありませんでしたが、友達がマクラーレン720Sに乗っていて「お揃いで色違いにしよう」と誘われたのをキッカケに、初めてスポーツカーを購入しました。

夢を持つのは良いと思います。私は、マイホームを建てるという目標があってFXを始めましたが、現在はマイホームを建てて専業トレーダーとしてボチボチやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力して成功までいったのは素晴らしいです。おめでとうございます。自分は海外FXに興味はありますが、頭が悪いので損して終わると思うので、これからも頑張って下さい!

お礼日時:2021/08/17 19:47

FXで1億円稼ぎたいなら、この資金管理は参考になると思います。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。車の本なんて見なきゃよかったです。スーパーカー欲しいとか夢なんてもたなかったのに。すいません。

お礼日時:2021/08/17 19:24

インスタグラマーはフォロワーと案件がないとほぼ稼げません。

副業でやる分には良いですがメインの仕事にしようとするとまず失敗します。リスクもありますし。
地道にバイトして節約して月10万円貯金していくのが一番資産を作る近道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地道に稼いでますが、地道やっても一生マクラーレンとか買えないし、惨めです。

お礼日時:2021/08/17 19:15

そんなに簡単に億単位稼げていたら皆実行しています。

沢山の収入を得るには沢山の元手が必要です。

地道に毎月10万円貯金を20年繰り返して2000万円老後の備えを蓄えた後、節約して浮いたお金で少し投資をやる程度じゃないとFXや株は全財産溶かして破産、という失敗がとても多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタグラマーでも厳しいですか?

お礼日時:2021/08/17 19:02

世の中甘くない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。すいません。必死です。

お礼日時:2021/08/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!