アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年卒業の高校生です
卒業後1年アルバイトで働いてから正社員になることは可能ですか?(バイトルとかで探して)

A 回答 (6件)

新卒てのはブランドなんですよ。



あえて新卒ブランドを捨てる
意味があるんですか。
    • good
    • 0

可能ですが 新卒に比べると条件が悪くなることを覚悟しよう

    • good
    • 0

不可能ではないが、現実は新卒に比し、


職務経験とスキルのない人にとっては、
正社員のハードル(障壁)は高いでしょう。
    • good
    • 0

可能です。


派遣会社の正社員、契約期間が終われば退職になる可能性が有るけど。

運転免許を取得して運送会社の正社員。
中小零細の警備会社…
いくらでも有る。
    • good
    • 0

運が良ければ。

    • good
    • 0

可能ではありますが、


探すの難しいし、面倒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!