プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン2回目の時、何日目から働き始めましたか?

A 回答 (6件)

66歳の夫は次の日には普通に仕事をしてました^ ^

    • good
    • 0

接種の翌日だけ発熱です。

ので翌々日からは働けます。私は金があるので働いてませんが
    • good
    • 0

ジジイだからですかね。

がんで免疫低下してますが、何の支障もなかったですわ。次の日は普通にでかけました。
    • good
    • 0

発熱して急遽休みの連絡があった人や、出社したけど発熱で早退した人はいますけど、接種直後に発熱するわけでもないので、「何日目から」という表現に該当しません。


腕の痛みだけなら皆普通に出社してます。
    • good
    • 0

土曜日に打ち 月曜日からです。


平日の接種の場合 当日と翌日は有給です。
    • good
    • 0

打った日は有給


翌日から仕事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!