アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反日の韓国はなぜパラリンピック不参加にしなかったの(?_?)‼️参加反対の韓国国会議員はどうして今回も不参加声明を出さない❔

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️今後もよろしくお願いしまんねやわ‼️(o≧▽゜)o

      補足日時:2021/08/25 09:28

A 回答 (8件)

不参加にしたら、なんでオリンピックは参加したのにパラリンピックは参加しないのって叩かれるからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

韓国国会議員も口先だけのパーフオマンスだね‼️(笑)オリンピックの時も韓国の空港まで行って反対デモやれよ、ボケって言いたい‼️(笑)

お礼日時:2021/08/25 08:00

『反日の韓国は』と言っても一枚岩では無いから



そういう反対派内部では、そういう極論も受けが良いから盛り上がるが
社会全体ではそうはいかない
不参加を強行すれば国内的に持たない
なので、狼煙や観測気球を色々上げて内部の結束を確認する程度で納めておく

そういう強硬派の狼煙にいちいち反応するのは、止めた方が良いよ
ある意味恥ずかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線で偉そうに言うなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/08/25 08:17

さすがにボイコットはまずいと分かっているからではないでしょうか?


他の国(特に中国とか)もボイコットするくらい日本が国際的に非難されていることがあれば、それに乗るでしょうが、そんなものはない状態でボイコットしたら、それこそ「やはり韓国は政治とスポーツを結びつける国」というレッテルが確定してしまいますから。
だから、一部の選手に「竹島は韓国領土」とかの旗を掲げさせているのではないでしょうか?(実際に韓国政府がやらせているのかはわかりませんが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

中国のオリンピック拒否の世界世論がちらほら出てるよの‼️ウイグルなどの人権問題でね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/08/25 08:41

変り者だからとしか、言いようが無いですね



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/25 08:39

韓国って国は、傀儡政権から軍事クーデター、さらには民主化運動などなど



国家としてまとまったようでも
( ̄~ ̄;)まだまだ時間がかかるから

仕方ないのが事実ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さてさて文大統領の末路は刑務所行きかな(?_?)‼️韓国大統領の末路は本当に悲惨な結末になるね‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

お礼日時:2021/08/25 08:47

国外逃亡すると予測してますよ


( ^∀^)(笑)

パラリンピックは話題にならない日本なのに

韓国は相変わらず話題を提供してくれるから

その辺は助かりますね
( ̄~ ̄;)助かる必要性は皆無だけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/25 08:51

嘘と矛盾を当たり前とする特殊民族だからでございます。


国際精神病学会では、二歩歩くとそれまでの言動・行動を忘れてしまう生態を指し、「鶏脳症候群」と位置付けているようでございます。
ウリの嘘は正義と言い張り、他人の真実は全否定する民族ですから、どうしようもないですね。

ムン政権の無為愚策が続く南鮮では、既に民族の大半が極貧に喘ぐ「半地下家族化」しているそうですから、選手村の御馳走に群がって来る要因もあるかと存じます。
「反日の韓国はなぜパラリンピック不参加にし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パラサイトにも反日の意図がありありらしいね‼️後に韓国監督がバラシテたね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/08/25 08:53

超差別、超階級社会の、K国では、障害者は、ほとんど表に出ません。

従って、障害者に、誰も関心がありません。当然、パラリンピックなんて、誰も知らないので、不参加表明をしても、K国人に、受けないと、分かっているから、声明を、出さないのです。ちなみに、北には、障害者はいない事になっています。素晴らしい民族なので、甲子園でも、スコアボードに、はためいている、朝日新聞社旗を打ち振って、応援したいものですね。
「反日の韓国はなぜパラリンピック不参加にし」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あっはは❗反日新聞の朝日振って応援‼️いいですね(笑)

お礼日時:2021/08/25 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!