アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォームについてです。
現在住んでいないマンション
をリフォームしています。
水回りを直してもらい、
当初、一ヶ月で終わるところ、
台所の備品のサイズが合わず、
中断。
台所は、コンクリートむき出し、
ガス水道使えないまま、
次は、2ヶ月後と、言われました。
サイズの合うシンクなどの提示もなく、
いきなり延期。中途半端なまま、夢を持ってやっているのに、先の見えない工事現場のまま、待たなければなりません。
更に、既に工事が終わったとされる、
洗面所で、床に不具合が見つかり、
直して下さい、と、言ったところ、
大工さんが熱中症で、いつになるか、分からない、不具合をなおすと、全て、床を剥がさなければならない、と、言われ、
更に不安、心労になりました。
一体どうしたらいいのでしょう。
途中で、業者を変えるにしても、
床は、直して貰いたいのですが、ちゃんとやってくれるのかも心配です。
謝りもないですので。
このまま、高いお金をいつか、払わなければならないと思うと、、困っています。

A 回答 (3件)

>>このまま、高いお金をいつか、払わなければならないと思うと、、困っています。



工事が完了しないのであれば、支払い拒否でいいのではないですか?
    • good
    • 1

お金 支払う事ありません 契約不履行

    • good
    • 1

マンションの床はまず指定されてるので


実際工事する気があるなら施主から管理組合へお尋ねです。
完成しても壊す事になります。

業者は関わる気ないでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!