電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の備品破壊したり暴力繰り返すヤンキーに学校来るなって言う教員ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

温いですね


速攻退学で当たり前
警察に刑事告発するのも当然です
ちゃんと手続とらない教員はただの偽善者
教育的指導を繰り返していけば善人になるとでも思いこんでいるのでしょう
バカは、社会から排除するのが当然です
当り前
常識
    • good
    • 1

普通ですよ


中学なら 迷惑行為で退学させて排除
高校は義務教育でないので器物破損の業務妨害として警察経由で少年院送りにできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校なら?

お礼日時:2021/09/04 11:42

普通は 親に弁償させて 退学処分


甘い学校だな
    • good
    • 1

妥当な判断だろ

    • good
    • 2

「教育者なら警察沙汰にしないで収めなさい」とかって、


体裁だけ気にしてる校長とか教頭に言われてるんだろうなぁ・・・って同情します。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 3

社会に出て同じ調子でやって相手が悪かったら凌遅刑(画像検索禁止)にあうから先生が教えている。

 なんて生徒の未来を考えている良い先生なんだろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!