電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。

38才の時に看護師学校を退学しました。

結論からして一部の教員や在校生の人間性を考えて

退学したのは正解だったと思います。

留年してもかのような教員の元にいても捌け口にされて正当な評価はされないと考えました。

ようは自分が成功するには立ち回りが必要ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

立ち回りが必要だとして、あなたは上手に立ち回れるのでしょうか。


ようするに留年して周りの目が気になって辞めたのですよね。
勉強したくて資格が欲しくて学校に行っていたのなら、周りの人間性や一部の教員の評価など気にせずに、もっと頑張れたのではないでしょうか。

>退学したのは正解だった
自分の選んだ道に迷いも後悔もないと思うなら、成功などは考えずに自分の好きなようにされるのが、一番満足できるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

やりたいかやりたくないか、それだけです。

    • good
    • 0

立ち回りと一口に言ってもケースバイケースに決まっています


こういった質問が出るようでは先が暗いと感じますね
どんなことにも言い訳し「私は悪くない」と思い込むタイプに見えます
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!