性格悪い人が優勝

自分が落ちた高校で将来教師となって働くってありだと思います?

A 回答 (4件)

ありですが、高校教師の採用試験って難しいですよ。



競争相手は旧帝大、それを押しのけて採用されるって大変です。
    • good
    • 1

あなたの歳だから、そんな事考えるんだよ。

教員になって見返してやりたいと思ってもピンポイントで就職できないからね。
    • good
    • 2

私学なら卒業生を優先します


公立なら ここで働きたいという指名はできません
    • good
    • 3

ありえることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!