アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバーで 駐車場案内を行いました。
歩数で20000歩を超えています
帰って来てからしばらくして足の”くるぶし”の辺りが痛くなりました
貼り薬を貼って寝たのですが、翌朝 足が痛い 歩き始めると痛みは和らいできます。
これからも駐車場案内(週2回)有るので 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
終わった後は、クールダウンした方が良いのか・足湯等で暖めた方が良いのか
お勧めの靴 等 
(以前の6000歩では、異常は有りませんでした)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

靴を変えた方がいいです、ちょっとでも足に合いしっかりしたものを、高くてもです。


ふくらはきにシップを貼ったり
お風呂で浴槽につかり、しっかり体を暖めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/12 06:17

靴は安全靴ですか?もし、可能ならスニーカータイプの安全靴をオススメします。

それから、いちいち先導して案内しなければならない、駐車場なんですか?それと、冷感シップと温感シップは、体質に合う方を選らんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安全靴では無いのですが、湿布どちらでも自分に合う方で良いと聞き一安心致しました

お礼日時:2021/09/12 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!