プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事うまくいきませんでした。サラリーマンですが何やっても、どこ行っても使い物になりませんでした。もう人生詰んだのでしょうか?どこ行ってもクズで仲間外れになり、いらない、仕事するなといわれます。仕事やらないでお金もらえるのはありがたいのかもしれませんが、退屈です。割増退職金くれれば辞めたいのですが、なかなかそういった話も来ません。割増退職金が来るまでのんびりするしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうしたいのであれば、そうしてください。

    • good
    • 0

雇用主には雇用者(社員)を養う義務があります。


優秀な雇用主なら、社員を活用するすべを知っています。知らなくても、研究努力すれば対策はわかるようになります。それをしない雇用主は、雇用主としての適格性に掛けます。もう少し経営者として研究しろと助言してあげてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

今までの経験を生かしてユーチューパーなど なさっては?


やれることだけして見ましょう
職場でイヤホンでラジオを聞いて葉書職人したり景品当てたり
職場以外で仲間を作って遊んだり
出来る事って多いですよ
    • good
    • 0

辞めて、どーするの…?



職場の窓際の一人は、周りから何をどう言われようが、されようが退職まで粘りました。

それは、それで、あっぱれだと思っています。
    • good
    • 0

ろくに働かんで給料貰えてるなんて天国やおまへんかぁ

    • good
    • 0

落ち込んでいる暇はない。


寝ている場合ではない。
失敗は進歩の為の宝の山です。
シッカリと原因を分析し、
二度と失敗を繰り返さない事です。

信頼できる上司はいませんか?
行き詰ったら、出来る上司に相談すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!