アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からめまいがして、起きれていません。仕事に行くまでの時間は後1時間半程度あります。いつも少し横になっていたら、良くなることが多いです。ただ、今の状態でいつもの時間に家を出れるかと言われれば、微妙です。でもめまいなんかで仕事を遅刻ってダメですよね。他の人にも迷惑かかってしまいますし…

A 回答 (6件)

そもそも卑怯な嫌な事有れば逃げるタイプみたいだね。

仕事行けないくらいのめまいなら今こんな所で質問など出来ないはず。サボり癖じゃない?
    • good
    • 1

そういう場合は会社を休みましょう。



起き上がれないくらい酷いなら、会社に行く事も仕事も出来ないですよ。

有給休暇あるなら、こういう時に使いましょう。
    • good
    • 1

あまりに酷い場合は休んだほうがいいじゃないでしょうか。


明日からまた頑張ればいいかと思いますよ。
また、バランスのとれた食事をして、
前日早めに寝ること。
これでよくなるじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まだ時間があるのですから、その気分で聞けたらどうですか。



大体、めまいくらいで会社を休むその神経が私には理解できません。

会社へ行ってめまいが酷かったら早退なりすれば良いと思いますが。
    • good
    • 1

>でもめまいなんかで仕事を遅刻ってダメですよね。

他の人にも迷惑かかってしまいますし…
休んで、医療機関へ行ってください
いつもなら、特に
治療もせずに、このままだらだらだと、余計に迷惑です
    • good
    • 1

あなたの場合、低血圧症ではありませんか?


うちの娘は朝、起きられない子で
病院に連れて行ったら、それでした。
今は血圧上げる薬飲んでます。
もし、低血圧から病院行って薬もらえば、朝はすっきり起きられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!