プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なのですが大学でやってる資格以外の資格を取っても履歴書に書けますか?ちょっと意味不明かも知れませんが読み取ってくださいまし

A 回答 (4件)

評価するのは雇用者です。


書くことは自由です。
    • good
    • 1

書けますよ!!


むしろ学校でやってないことも頑張ったというアピールになるから書かないと、と思いますね。
    • good
    • 1

履歴書は自己アピールの小舞台ようなもの。


資格はどんどん書いちゃおう。ただ数字で示される級は2級からかけます。
ゲームとかはまだプラスイメージの資格でないかも。
あなたの意外性をあびーるする資格があるといいね。
    • good
    • 1

書いて良いと思いますよ


どんな資格を習得してるのかわからないってな事柄と
どんな事に興味があると認識して貰えるなら書いた方が良いとは思いますよ

資格を習得するまでの努力や能力を評価されたり!

面接先の会社が、新たな事業を始めようとしたときに!必要とされたり

日本の資格や検定って800以上あるから!
資格マニア的な存在になれれば
就職なんかにも有利になるかも?知れないですもんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!