アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院系列の老人ホームとかの
求人の皿洗いとか盛り付けの
アルバイトとかパートとかの選考で
採用なるのって倍率高いのですか?
確かに病院とか病人が居るから
人間性とか厳しそうですか?

嫁がパートに面接に行ったので
採用なるか話してましたが
基本てきに、正社員じゃないんだから
うかりますよね?
病院の中に入ってる利用者の
給食とか作るみたいですが、
もしかして病院も選考に絡んで
いるのですか?

また、飲食関係て出入りが
多いとか言うし、機械で皿洗い
とか嫁が話してましたが、
採用なりますかね?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 結構辞める人おおいのですか?

      補足日時:2021/09/20 20:53

A 回答 (2件)

その病院から業務を委託されている会社が募集しているのなら、基準は結構緩いと思います。

ただ、業務を委託している法人が厳格なところの場合には基準はそれに応じて上がる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は大変ですか?
私も前に学生の時
釜飯やのバイトしましたが
機械の皿洗いやりましたが
150人とかの病院系列の施設
見たいですが、給食センターとか
辞める人多いとか聞きます。

コンパスジャパンとか言う
病院とか施設に入って利用者の
飯とか作ってるみたいです。

お礼日時:2021/09/20 20:53

No.1です。


お礼有難う。

>仕事は大変ですか?
ヒトそれぞれでしょう。何とも言えないところですね。

>辞める人多いとか聞きます。
福祉や医療系の下請け仕事は、皆さんいろんなところを渡り歩くので結構回転は速いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで、辞める人
多いと書いてありますが?

お礼日時:2021/09/20 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!