プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が糞つまらん。単調すぎてマンネリになってる。
働いてる人間もつまらん。
でも年齢的に転職は無理。詰んでる。。

A 回答 (3件)

脳内BGMを再生する。


休日の予定を考える。

余裕があるならできますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常にやってますよ。それでも時間長いし、つまんない。

お礼日時:2021/09/20 21:44

Excelのマクロの勉強とかしてる。

    • good
    • 0

同じく仕事つまんない上、転職も絶望的なので、生活費稼ぐためと割り切って、プライベート充実させてます。

決して残業はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は残業糞多いです。残業なしいいですね。とはいえ、残業なくなったら収入が激減するので何とも言えない葛藤があります。

お礼日時:2021/09/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!