アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターで4つバイトをかけもちして、月給20万円と、一か所の職場で20万円だと社会保険に入れない分どのくらい損しますか?

A 回答 (3件)

仕事1つするのに、


拘束時間以外に前後に必ず移動やらの時間がとられる。

場所によるけど、
4つかけもちしたら、実際に働いている時間以外に
消費せざる得ない時間が、数時間にも及ぶはず。
カネの問題より、そっちの時間のロスが
とんでもなく大きい。
そして、それによる体力の消耗もとんでもなく大きい。

その比較ならば、カネの損得より、
体力、時間の損得がべらぼうに違う。
    • good
    • 0

保険料の自己負担と、国保の保険料の差。


家族いないなら、月々7000円前後ってところかなぁ?
社保は保険料の半分を、雇用主が負担するから、、、
    • good
    • 1

四つバイト掛け持ちとか身体壊し時間の無駄だろ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!