アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々苦しいです。
さっき管理会社から電話がありましたが怖くて出てません。


2ヶ月程前、トイレが間に合わず部屋前で放尿することが度々ありました。

近所の人が管理会社へ通報したことがあり、その件の延長かと思って電話に出ることができません。


家賃も払い、特に騒音を立てた記憶もありません。

どんな内容なのでしょうか?折り返すのが怖いです。

ポストに手紙が入っていたこともあり益々後悔しているし、見苦しい姿を見せたと反省しています。

2ヶ月程前に実家の親へ

「放尿している女性がいると通報があった。子供さんはなにか被害に遭っておられませんか?大丈夫ですか?」

と管理会社から電話があったそうです。

私は親に犯人が私だと正直に打ち明け、「ニドとするな。」と親に叱られましたが管理会社には黙ってくれたそうです。

この件以降、放尿は控えているのですが、数日前から管理会社からの電話と今日には手紙が入っていたので、バレたのではないかと気が気ではありません。

自業自得ではありますが、いてもたってもいられず質問を立ち上げました、、、。

「日々苦しいです。 さっき管理会社から電話」の質問画像

A 回答 (2件)

間に合わないなら


病院に受診しては。

http://www.uro.med.tohoku.ac.jp/patient_info/sym …


管理会社に親が言ってないなら、疑われたとしても違うと言えばいいとはおもう

しっかりなおしたほうがいい。


https://www.luna-clinic.jp/urine/leak/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この件以降、オムツ使うようになりました。

それ以降は放尿してませんが2ヶ月程ほど経って急に管理会社からの連絡、(怖くて出てません)手紙が配布されたので、怖くなって質問を立てた次第です。

お礼日時:2021/09/24 20:28

女が賃貸住宅の敷地内で放尿するだなんてあり得ません。

言語道断。 間に合わないとか言い訳。鍵開けてトイレに駆け込めばいいだけ。
あと、正直に言うけど男の放尿と女の放尿は世間の感じ方やイメージが異なります。
女の放尿は犯罪のにおいしかしません。女が外で放尿するなんてよほどのことです。反省しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、二度としません。昔から鍵開けてる間に漏らしちゃうことが多々あり、放尿の癖がついていました。

この件以降オムツ使ってます。
ただ、2ヶ月程経過してから急に管理会社から連絡が入るようになり、(怖くて出ていません。)そのタイミングで手紙が配布されたので、自業自得ながらきいてほしくて質問を立てた私大です。

お礼日時:2021/09/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A