アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘口のカレー
普段は辛党ですが、先日たまたま甘口のカレーを食べる機会があり、食べたところ、旨いのなんの、、
ごはんもおかわりして550㌘も食べてしまいました。
甘口のカレーって食欲を増進させるんですかね?

A 回答 (3件)

いつもは辛党なので、違う味に旨さを感じたのでしょうね。


私は辛いのは苦手で中辛ですが、たまに甘口も食べます。
食べると美味しいですね。辛味が無いので抵抗感もないのが理由かも知れません。人は飽きる生き物なので、たまには違う辛さに替えるのも良いと思います。
    • good
    • 1

最高ですね


家内は バーモンドカレーのシーチキンカレーを作ります、
コンソメで蜂蜜プラスで作るだけなのに最高に美味しく
実家では 肉じゃがカレー 余った肉じゃがでSBのゴールデンカレーこれも最高。
出汁が美味しければ 甘口でも最高に美味しいと思います。
    • good
    • 1

カレーは中辛か辛口が好きですが、何味でもご飯は進みますネ(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!