dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義兄結婚できると思いますか?
私は義兄が大嫌いです。
私の娘を性的な目でみたり、嫌だって言うことを普通にしたり正直顔見るのも嫌です。
そんな中女性の産後の心のケアでサポートとかCMがテレビで流れてました。
義兄は義母にお金かかるの?と聞いたらしくかかるよ。と答えたら義兄はお金かけてまでやりたくない。と発言しました。さすがに皆絶句してました。
きっとこんな人は結婚しても奥さんに気遣う事もせず自分のことばかりなんだろうなと思います。
こんな最低な義兄は皆さん結婚できると思いますか?
オマケに20代半ばにして正社員になったことなくずっとパートです。

質問者からの補足コメント

  • 今は金銭面的な問題で同居してます。
    出て行くために私も仕事をはじめました。
    子供たちも保育園とかに預ける事にしました。

      補足日時:2021/09/30 11:01

A 回答 (6件)

人間 失格の人ですな 親が 何も言わないのなら 無視すること 貴女が


言うと 悪者になりますよ 出来るだけ 近づかない事
    • good
    • 0

結婚は本人がしようと思えば出来るのでは?



嫌な言葉ですが、破れナベに閉じフタ、だったかな?釣り合う人はいるものです。

でも結婚は出来ても、安定して関係が続くことは難しいかも知れません。

なるべく距離を取られた方が安全ですから、
あなたがその家から別居できるように頑張っておられるのは、大変賢明です。
    • good
    • 1

難しいと思うしかりにできてもすぐに離婚されそうですね。



でも世の中なんでこんな男に嫁さんいるの?って思う事も多々あるから分からないですけどね。
    • good
    • 2

できないと思われます。

なにごとも100%はありませんが。
とにかく娘さんを近付けない…というか、そのためを含めて、もうあなたは義実家に行かないようにしましょう。旦那さんは自分の娘が下衆な目で見られていることを理解しているんですか?理解していればそんなところに行かせないと思うのですが。
義両親がさみしがるなら義両親だけこっちに来てもらえばいい。孫・娘が変質者に気持ちの悪い目で見られ、餌にされている事実を知ってなお自分たちの都合優先で家に来てくれと言い、孫をぬいぐるみのように扱うなら縁切り案件です。
    • good
    • 1

世の中には結婚に向いてる人とそうでない人が居ますし、貴方が義兄の面倒を見る訳でもないのですから放っておきましょう。

ただ娘さんは近づけない方が良いですね。
    • good
    • 5

結婚できると思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!