プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の衆院選で、無党派層が動けば、面白くなりますよね?
今はネット時代ですから、投開票日までに、「自民党以外に投票しましょう!」と強く、しつこく呼びかけていけば、今回は無党派層が動くと思います。

A 回答 (7件)

じゃ試して見てください


見物しておきます

んな簡単に流れができるなら誰も苦労しません
と俺は思うので
    • good
    • 2

まともな人は自民党に入れるのでは?



あ、野党でも国民民主党は、少しはまともかな。
    • good
    • 3

自民党支持36%


立憲民主党支持6%
公明党支持4%
その他3~1%
と人々の支持政党が世論調査に出る。

残りは無党派層ということだ。
これが約43パーセント。

算数になるが
支持政党のある人を100パーセントにすると
自民党が70%近くになる
立憲が10%くらいかな。

支持政党アリを調査すると70%なのだから
無党派層がいざ選挙になって投票するとなると
やはり7割が自民党に入れる。

これは日本人の平均的思考だから
どこをどう切っても7割は自民党に投票することになる。

なので無党派層のほとんどが立憲に動くこともないし、
全部が自民党になることもない。

日本に生まれ、日本に育ち、世界のことをちょっとでも知っているい人だったら保守的思想になる。

憲法改正しようと言えば右翼扱いをし、
自衛隊を明記しようとすれば右翼扱い、
靖国をお参りすれば右翼扱い、

実は世界に出れば極めてスタンダード。
どこの国でも時代に合わせて憲法は変えるし
軍隊を持って国を自らの手で守っている。
どこの国でも国のために亡くなった人を祀る施設はあり
大統領でも国王でも首相でも必ず参拝している。

自分達が左にいるから真ん中に立つスタンダードな人達が右に見えるだけ。
世界の基準で客観視すれば極めて当たり前の思想なのである。

こういったことを知っているなら
上記を当たり前とする自民党に投票する。
これがスタンダードな日本人なのである。

なのでバカじゃない限り無党派層と言えど
保守系の党以外に動くことはない。

残念だったな。はは。
    • good
    • 2

動かないでしょう。


投票率の低下は止められないでしょうね。
自民党がダメだと言っても野党を主導しているのが立憲民主党じゃぁねぇ~。
枝野が出しゃばらなければ少しは期待は有るかも知れませんが、出しゃばり過ぎです枝野は。
しかも出しゃばれば出しゃばるほど民主党政権時のデタラメぶりが甦ってくる。
その検証も反省もして居ないヤツが叫いて居ますからね。
    • good
    • 0

ところがさ、8/17~9/22に読売新聞が行った郵送での世論調査(※有権者3千名対象)の結果はさ、無党派層の55%が自公政権維持を支持しているんだよ。


いくら枝野&志位らが能書き・講釈垂れようがさ、日本国民は何が大切か、国政とはなんぞや、それを分かっているんだよ。
やる気も能力もない特定野党には誰も期待してないんだよ。

おう、余り執拗に強要すれば、公選法違反で逮捕されるから気を付けた方がいいよwww
    • good
    • 0

>来月の衆院選で、無党派層が動けば、面白くなりますよね?


おもしろくなる 野党大敗ってことにもなるカモ。
「自民党以外に投票しましょう!」って朝日、毎日系が印象操作で今やってたが それが逆効果だったこと、
無党派層はネガばっかり報道するメディア 文句だけ言う政治家 その結果が野党の支持率低下でしょ。

荒らしや愉快犯が 今やってるよね、
そっちに触れるので無く 逆の反応になってる。
    • good
    • 0

>投開票日までに、「自民党以外に投票しましょう!」と強く、しつこく呼びかけていけば、



投票終了後に公選法で逮捕されるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!