公式アカウントからの投稿が始まります

英訳お願いします。

私はADHDです。
今は26歳で、生きる希望がありません。 学生の時から仕事をクビになったり、続かなかったり、なので、風俗とか援助交際をし始めました。そのお金で海外旅行や、整形をしました。
そこから介護職を2年ほどしましたが、長く続かなく今でも援交をしています。
死にたくなり心療内科で薬をもらっています。涙がでてきます。若いうちしかこんな稼ぎ方は出来ないとわかっています。今の彼氏には結婚するつもりは無いと言われています。親と離れて住んでいても毎日、お前には価値がないと連絡が深夜まで来たので縁を切りました。
同じ経験をしている方いませんか?

A 回答 (1件)

(1) 私はADHDです。

I have ADHD.

(2) 今は26歳で、生きる希望がありません。
I'm 26 and hopeless in life.

(3) 学生の時から仕事をクビになったり、続かなかったり、なので、風俗とか援助交際をし始めました。
Since my school days I'd been repeatedly fired and unable to keep a job, so I began to prostitute myself.

(3) そのお金で海外旅行や、整形をしました。
With the money I earned, I traveled abroad and underwent plastic surgery.

(4) そこから介護職を2年ほどしましたが、長く続かなく今でも援交をしています。
Then I did some nursing care for a couple of years but I didn't last long there, either. So I prostitute still now.

(5) 死にたくなり心療内科で薬をもらっています。
Feeling suicidal, I take medication from the psychosomatic department.

(6) 涙がでてきます。若いうちしかこんな稼ぎ方は出来ないとわかっています。
Tears well up in my eyes. I realize that the only time you can make a living this way is when you're young.

(7) 今の彼氏には結婚するつもりは無いと言われています。
My current boyfriend says he's not going to marry me.

(8) 親と離れて住んでいても毎日、お前には価値がないと連絡が深夜まで来たので縁を切りました。
I live away from my parents, but still I kept getting phone calls, calling me worthless, even until midnight. So I severed ties with them.

(9) 同じ経験をしている方いませんか?
Is there anyone who's been having similar experiences?
    • 0