プロが教えるわが家の防犯対策術!

大食いの人は何故胃が痛くならないのか?

A 回答 (4件)

通常の胃を無理やり食べる習慣により肥大化させてるので


その胃の大きさにより無理なく食べてます
また胃を大きくすることにより消化する場合分解による吸収力が追い付かないので食べても栄養が吸収される事なく排便されるので
多く食べても太らないです
    • good
    • 1

胃痛を経験したことがない家族がいますが、たぶんそう言う人と、同じだと思います

    • good
    • 0

そもそも胃痛を感じる神経が無いのでは無いかと。

同じ様な人に、ヘビースモーカーは煙たさを感じる神経が無いとも思います。そして、周りに煙が流れる事を気遣う神経も無いのでしょう。
    • good
    • 0

食べた後でレントゲン撮影してたけど、


胃が胸からお尻くらいまで大きくなってました。
特異体質ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり自力ではなれないのですね泣
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!