公式アカウントからの投稿が始まります

次の日が外来の担当医なのに、お休みだと間違える医師はいるでしょうか?
因みに間違えた医師は40歳の男性外科医です。

A 回答 (3件)

医者だって人間ですので間違えることはあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですが、仕事が仕事だけに不思議に思ってしまって。
しかも、翌日は外来にくる患者さんの準備とかあるだろうにと思ったんです。

お礼日時:2021/10/14 21:41

医者 結構いい加減な人多い 開業医 医学部なんかでたあと


勉強もしていないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ちゃんとした方です。 
大きな総合病院に勤めていて、学会にも行きますし、一時研究もされていました。
だから間違えるのは珍しく思いました。

お礼日時:2021/10/14 22:39

人は誰でも間違えますよ。


よくあるような話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!